不健康の原因と対策を考える健康研究所

不健康の原因と対策、その他健康について幅広く役立つ情報を紹介

糖質制限は長続きしない

糖質制限は主食を止めなければならないために長く続かない人がすくなくありません。  
特に私たち日本人は昔から白いご飯に慣れ親しんでいます。  
ただ一当日制限で分厚いステーキが食べられても腕の際満足できない人が多いのです。  
は朝こしたご繁栄の依存はあくまで気分的な問題に過ぎないとお出汁は考えます粒状で噛み応えのある食品お茶碗にもて食べではご飯を食べたときと同じ気分になれるはずです。  
そこでわたしゃ糖質制限を成功へと導く神秘訣として擬ご飯ダイエットを考案しました。  
これはご飯の変わりに卵やもやし茸水切り豆腐をほぐしてご繁盛にし常食する間療法です。  
もちろんモドキご飯をご飯とは字が違います。  
そでも茂木ご飯をとれば食事を満喫した気分になれるから不思議です。  
実際に私自身も毎日茂木ご飯を食べているほか多くの人がこの画期的なダイエット法で肥満の解消に成功し膝痛を退けているのです。